ことぶき楽園 外出イベント 9月、10月

9月のことぶき楽園の外出イベントは、うみてらす14見学とまぐろレストランでのランチでした。

昼食場所のまぐろレストランは、人気店で、開店時間に並んで入店。お目当ての海鮮丼など、普段ではなかなか食べられないものを食べて、みなさん大満足されたようでした。お天気も心配されましたが、何とかもち、四日市港の景色もきれいに見えました。

10月のことぶき楽園の外出イベントは、横山展望台と芳かつ亭に行ってきました。

横山展望台は、バリアフリー化しているので、車椅子の方にも行きやすく、お天気もよかったので、見晴らしも良く、楽しんで頂けました。

芳かつ亭では、ハンバーグとエビフライのランチなどを皆さん、おいしく頂きました。

来月は、紅葉狩りに出掛かる予定です。