ことぶき楽園イベント 海の博物館&伊勢志摩サミット記念館サミエール

最近、朝晩は涼しくなって、秋の気配も感じられるようになってきました。

アップが遅くなりましたが、8月27日、ことぶき楽園のイベントで、海の博物館と伊勢志摩サミット記念館~サミエールに行ってきました。

海の博物館では、昔の木造の船の展示や潜水艇の模型などを見学し、併設のカフェで、海の幸カレーを食べました。

みなさん、おいしそうに召し上がってました。

サミエールでは、係の方に詳しい話もしてもらい、総理大臣が座った椅子に座って、写真も撮り、総理になった気分を味わえました。

みなさん、楽しんで頂いてよかったです。

次のイベントも楽しみしていてくださいね。